SSブログ

レンジローバー 新型

貴方の「レンジローバー」が100万円に!?
日本最大のネットワークで1番高く売れる所を検索
>>無料の一括査定をする!!<<

レンジローバー 新型が大変話題になっているようです。



新型のレンジローバースポーツにとても惹かれる(*´ェ`*)

Black on Blackの新型レンジローバー。いいね~カッコいいゾ~

新型レンジローバー スポーツに試乗|Range Rover

新型レンジローバースポーツ

bing トピックストピックス ランボルギーニ「ウラカン」1カ月で700台受注 - ジュネーブで公式デビュー ランボルギーニ「ウラカン」1カ月で700台受注 - ジュネーブで公式デビュー イタリアのアウトモビリ・ランボルギーニは、ニューモデル「ウラカン」が、わずか1カ月で700台

久々の休日。ソチ五輪の開会式見ながら朝はゆったりして昼からご馳走。その後、新型レンジローバー スポーツの試乗。気分はダニエル・クレイグ。気分だけは…

2013年パイクス・ピークヒルクライム・レースで市販車SUVで最速記録を打ち立てたNewレンジローバー・スポーツですが、ゴージャスさと速さの融合ってすごいですね。オーナーになれるのは極まれな方のみでしょうが。 新型レンジローバースポーツ

プノンペンに来る前にカンボジア人に聞いたら「クメール人は大丈夫だ」と言ったけどなるほど。でも政府関係の建物や車。相当汚職まみれだと思う。レンジローバーの新型からアメリカからの車が異様に目立つ位沢山。

新型レンジローバーと新型ハリヤーはなんとなくパク(ry

雪上の王様現る(新型レンジローバースポーツ)

新型レンジローバー スポーツに試乗

自分の好きな話で、レンジローバーが世界中の著名自動車評論家を呼び、山岳で試乗会をしたそうです。困難な悪路を限界地点まで走破した我々の新型車はどうです!!って説明してた満身創痍の試乗車のをスルスルと走り抜け、更に彼方に有る山小屋に軽々行ったジムニーが…。

それより新型のレンジローバー乗りたい

新型レンジローバー スポーツに試乗|Range Rover 昨年3月末のニューヨークモーターショーでデビューし、11… | OPENERS CAR



レンジローバー 新型をどの様に感じましたか?


貴方の「レンジローバー」が100万円に!?
日本最大のネットワークで1番高く売れる所を検索
>>無料の一括査定をする!!<<

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。